受注確認をしたいです 注文完了後、30分以内に受注完了メールが届きますので、ご確認ください尚、下記のようなことが原因で、受注完了メールが届かない場合がありますお手数ですが、ご確認をお願いいたします ■ドメイン設定を行っている 迷惑メールの対策などで、ドメイン指定受信を設定されている方は、事前に「@dioss.jp」を受信設定してください。 ■迷惑メールフォルダに届いている ご利用のメールソフトによって、迷惑メールとして振り分けられている場合があります。 また、各プロバイダで提供している迷惑メールフィルタに振り分けられた場合は、 お客様のお手元のメールソフトにはメールが届かない場合があります。 ■ご入力いただいたメールアドレスが間違っている メールアドレスが正しく入力されていないと、返信されたメールがお手元に届きません。 更新日 2022年1月18日 この記事は役に立ちましたか? はい いいえ 関連記事 入稿可能なファイル形式を教えてください 画像の取込方法が分かりません TIFF画像も読込可能ですか? 注文履歴の保持期間はいつまでですか? オーダーをキャンセルしたいです DP袋番号には何を記載すれば良いですか?