旧PPMサポート終了のお知らせ
平素よりラボネットワークをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社で提供中のインストール型発注ソフト、「PPM」のアプリ版(旧PPM)については、2024年3月の今月末日をもちまして公式なサポートを終了させていただきます。
アプリ版PPMに変わるしくみとして、
すでに新しいクラウド版PPMがリリースされております。
現在もアプリ版PPMをご利用中のお客さまは、計画的な発注ソフトの移行をご検討いただきますよう、お願い申し上げます。
「コピーして新規注文」機能を使って確認を行います
【手順】
1.注文一覧から該当オーダーを選択
2.画面下部にある「コピーして新規注文」をクリックし、注文内容をコピーする
3.複製されたオーダーをダブルクリックで開き、レイアウトボタンをクリック
4.レイアウトアプリが起動しますのでレイアウトを確認してください
【注意】確認作業を終えたら、コピーしたオーダーは削除してください