店舗データアクセスエラーと表示されてPPMが起動しません
更新日 2024年3月26日
平素よりラボネットワークをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社で提供中のインストール型発注ソフト、「PPM」のアプリ版(旧PPM)については、2024年3月の今月末日をもちまして公式なサポートを終了させていただきます。
アプリ版PPMに変わるしくみとして、
すでに新しいクラウド版PPMがリリースされております。
現在もアプリ版PPMをご利用中のお客さまは、計画的な発注ソフトの移行をご検討いただきますよう、お願い申し上げます。
「店舗データフォルダ」の場所を移動したり、「店舗データフォルダ」のフォルダ名を
変更した場合に表示されます。
エラーメッセージ上の【参照】ボタンより、改めてフォルダの指定し直してください
※店舗データフォルダとは…
PPMの動作や発注において、必要なファイルやフォルダが格納されているフォルダのこと