1. ホーム
  2. システム
  3. Dioss-DPC web
  4. 一般
  5. 注文したのですが、受注確認メールが届きません

注文したのですが、受注確認メールが届きません

正常に注文ができたかどうかは、TOP画面の下部に表示される「作成履歴一覧・追加注文はこちら」より確認が可能です。

該当オーダーの「現在の状況」欄に「受付完了」と表示されているものは、正しく注文が完了していますので、ご安心ください。

正しく注文ができているにも関わらず、一度も正常な控えメールの受信が出来ていない場合は、ご利用中のメールサービスに搭載されている迷惑メールの振り分けプログラム等に引っかかっている可能性があります。まずは、迷惑メールなどのフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。

更新日 2018年4月17日

この記事は役に立ちましたか?

関連記事