1. ホーム
  2. システム
  3. スナップスナップ/スナップパーク
  4. 1. スナップスナップ&スナップパークに関するよくある質問(共通)
  5. 以下のような審査遅延に関するメールが届きました。どのような対応が必要でしょうか
  1. ホーム
  2. システム
  3. スナップスナップ/スナップパーク
  4. 以下のような審査遅延に関するメールが届きました。どのような対応が必要でしょうか

以下のような審査遅延に関するメールが届きました。どのような対応が必要でしょうか

【株式会社◯◯写真館】 ご担当者様

 日頃より、スナップスナップをご使用いただき、ありがとうございます。
 下記のご注文ですが、お客様のNP後払い審査が完了しておりません。
 それに伴い、下記のお客様の商品出荷が、他のお客様分の出荷より遅れることがございます。
 誠に申し訳ありませんが、ご承知おきください。

 決済が完了していない理由は下記どちらかになります。

 1・お客様のお手元に情報修正依頼のメールが届いている。
   ご入力いただいた情報に誤りがあります。お客様が情報の修正を行わない限り、
   審査が行われません。

 2・後払い代行決済会社 ネットプロテクション社のシステムメンテナンス等による審査遅延
   システムの通常稼働後の審査となります。


 メールに記載されているエンドユーザーの与信審査が完了していないため、
 他のお客様分の出荷より遅れる場合がある旨の共有メールとなります

 特に写真館での対応は必要ございませんが、与信審査が通過後は該当商品が
 届きますので学校を通じての配布をお願いいたします

 尚、エンドユーザーへの対応につきましてはフォトクリエイトサポートセンターにて行います

更新日 2021年2月23日

この記事は役に立ちましたか?

関連記事