インストール時がうまくいかない場合、下記の対処方法をご確認ください
▼AdobeAIRの確認
AdobeAIRが最新バージョンになっているかご確認ください。
最新版でない場合は、以下のAdobe社のサイトよりAdobeAIRのインストールをお願いします
▼セキュリティソフトの確認
セキュリティソフトでPPMが遮断されるケースがあります。
セキュリティソフトを一時的にOFFにしてインストールしていただくか、
または、セキュリティソフト上で以下のPPMアプリを例外設定をお願いいたします
・lnw.ppm.processManager
・lnw.ppm.updateSupporter
・lnw.ppm.updateManage
・lnw.ppm.uploadManager
▼管理者権限の確認
使用されているパソコンのユーザーが管理者権限かどうかをご確認ください
Windowsの場合:コントロールパネル > ユーザーアカウント
Macの場合:アップルメニュー → システム環境設定 → ユーザーとグループ
▼ハードディスクの容量確認
店舗データフォルダの保存先として指定した場所の空き容量は十分でしょうか。
※目安としては、おおよそ15GB~30GB程度となります