Dioss-DPC web > 6.ご注文商品について システム > Dioss-DPC web 納期短縮はできますか? 申し訳ありませんが、工場に流れたオーダーを特定して短縮手配することができません あらかじめご了承下さ...
Dioss-DPC web > 6.ご注文商品について システム > Dioss-DPC web 枚数変更をしたいです 注文確定後の内容変更は承ることができません 申し訳ありませんが、あらかじめご了承下さい
Dioss-DPC web > 6.ご注文商品について システム > Dioss-DPC web 追加注文の納期を教えてください 追加注文も新規注文も同じ納期となります 下記のFAQを参照ください 納期を教えてください
Dioss-DPC web > 6.ご注文商品について システム > Dioss-DPC web 年内納品は可能でしょうか? 年内最終受付期日までにご注文いただいた場合は、年内にお届けいたします ※運送会社の配達状況により前...
Dioss-DPC web > 6.ご注文商品について システム > Dioss-DPC web はがき種を間違ってしまったので変更できますか? 注文確定後の内容変更は承ることができません 申し訳ありませんが、あらかじめご了承下さい
Dioss-DPC web > 6.ご注文商品について システム > Dioss-DPC web 年内最終受付日はいつですか? DPC-WEBからの発注の場合、 2021年12月25日(※23:59受信分まで)が年内仕上げと...
Dioss-DPC web > 6.ご注文商品について システム > Dioss-DPC web 納期を教えてください 11月~12月にDPC-WEBから入稿されたオーダーの納期 × 警告を閉じる ◇DPC...
Dioss-DPC web > 6.ご注文商品について システム > Dioss-DPC web 『仕上がり確認機能』の納期を教えてください 本番注文と同じ納期がかかります 以下のFAQも合わせてご確認ください 下記のFAQを参照ください ...
Dioss-DPC web > 6.ご注文商品について システム > Dioss-DPC web 注文をキャンセルしたいです 注文確定後の内容変更は承ることができません 申し訳ありませんが、あらかじめご了承下さい
Dioss-DPC web > 6.ご注文商品について システム > Dioss-DPC web 注文番号はどこを見ればわかりますか? 作成履歴から「受付番号」の確認が可能です 弊社へのお問合せの際には、「受付番号」をお伝えください
Dioss-DPC web > 6.ご注文商品について 注文したのですが、受注確認メールが届きません 正常に注文ができたかどうかは、TOP画面下部の「作成履歴一覧・追加注文はこちら」 より確認が可能で...
Dioss-DPC web > 6.ご注文商品について システム > Dioss-DPC web 受注完了メールを見ると「髙(はしごだか)」が文字化けしています 編集画面で、正しく「髙」と表示されていれば問題ありません 「辻」「﨑」「齋」などの異体字も編集画面で...